ブレスレットとパワーストーンの豆知識

タイガーアイブレスレットその2

 

「知識」、「富貴」の象徴である、タイガーアイブレスレットは、金運や、仕事運をアップさせたいという方に、人気のあるアクセサリーでしょう。

 

 

具体的にタイガーアイが、どのような力を持つ石なのかと言いますと、洞察力、直観力、決断力を養ってくれる効果があります。そして、また、「アイストーン」は、第3の眼とも言われています。物事の本質を見抜くパワーを与えてくれるので、その人の視野を広げてくれる石でもあります。

 

 

ですから、勝負事などにも強いと信じられ、ビジネスとして勝負する立場にいる方や、起業家でこれからが勝負どころの方などに人気があります。また、ギャンブルにも強くなると言われていますので、ビジネスだけでなく、賭け事が好きな方にも愛されている石です。そんな力を持つ、タイガーアイのブレスレットは、ビジネスマンや、ギャンブラーにも大人気ですよね。

 

 

それから、邪悪な力を跳ね除ける、お守りとしてもタイガーアイは利用されてきました。邪悪なエネルギーは跳ね返す、そして、自分の身を守る、そんなパワーがありますので、特に人間関係のトラブルなどをお持ちの方にはお勧めです。

 

 

タイガーアイを身に着けていると、真実を見抜くことが出来ますから、出会う人に対しても、その人が信頼できる人なのかどうか、直感でわかるようになるそうです。ですから、信頼できる人と絆を深くし、多くの人脈を培うことができます。それらが、相乗効果となって、仕事運もアップし、当然、金運もアップするのです。