ブレスレットとパワーストーンの豆知識

アクアマリンのブレスレットその3

 

アクアマリンは、恋人になるためのライバルを排除するようにパワーを与えてくれるでしょう。また、夫婦の愛情を甦らせてくれる愛の石と呼ばれていますので、夫婦間が冷めてしまった方や、もっと仲良くなりたいという方にも、お勧めの石ですから、おそろいでブレスレットなどいかがでしょうか。

 

 

それから、アクアマリンで出来たブレスレットや、ネックレスをつけていると、石が持っている、凄まじく澄んだエネルギーを、全身へ流しこんでくれます。「海は全ての生命の源」と言われていますから、生命力、永遠の若さ、美しさを、持ち主にもたらしてくれるでしょう。最近、元気がないとか、若いころの元気さを取り戻したいという方にも、ぴったりの石だと思います。

 

 

それから、アクアマリンはヒーリング効果を持つ石でもあります。ストレスがたまってイライラしている方は、アクアマリンのブレスレットなどを身に着けると、ストレス解消になるでしょう。また、体から毒素を排出してくれますから、若さと美しさを与えるアンチエイジング効果も期待できます。

 

 

心を穏やかにしてくれて、平和な気分にしてくれますので、恋人と上手く行かなかったり、素直になれなかったりする時は、アクアマリンを身に着けると良いでしょう。特に、ケンカばかりしている恋人同士というものは、お互いがイライラして、自分の気持ちに素直になれないことが原因です。相手を思いやる素直な気持ちがあれば、ケンカもおきません。私は以前、この効果を期待してアクアマリンブレスレットを購入したことがあります。