ブレスレットとパワーストーンの豆知識

アクアマリンのブレスレットその4

 

よく恋人とケンカしそうになると、石に助けを求めたものです。イライラして、つい、余計なことを言いそうになる度、ブレスレットを見つめました。じっと石を見つめていると、淡いアクアマリンが海のような色で、私の心を癒してくれます。そして、素直になることが出来きました。

 

 

恋人とのケンカは誰の場合もそうでしょうが、大抵はつまらないことが原因です。気持ちが落ち着けば、余計なことも言わず、ケンカがエスカレートすることもありません。

 

 

また、アクアマリンは、恐怖感や不安感も排除してくれるので、ブレスレットやネックレス、指輪などで、常に身に着けていると、気持ちが安定します。特に原因もないのに、なんとなく不安感に襲われ、眠れなくなることも、たまにあると思いますし、何かに恐怖を感じているときも、アクアマリンを見つめていると、パワーが体に流れ込み気持ちが落ち着きます。

 

 

このように、アクアマリンは、気持ちをクリアに保ってくれたり、清らかな心、清らかな精神を保ってくれたりする石です。また、愛を得えるように働きかけてくれますし、愛を与えるようにも働きかけてくれる石です。恋人と清らかな精神で、思いやり、愛し合うことに力を貸してくれるでしょう。

 

 

このようにアクアマリンの持つ力を理解してから、購入しても良いでしょうし、お店で、ただ気に入ったと言う理由でも、構いません。あなたの心が知らず知らずにアクアマリンを求めていることもありますので、石との一期一会でもあるでしょう。