ブレスレットとパワーストーンの豆知識

水晶ブレスレットその7

 

水晶に興味を持った方は、お値段が気になってきたかと思います。水晶ブレスレットの気になるお値段ですが、雑貨店で気軽に買える、千円くらいのものから、天然石ショップで売られている何万円もするものもあります。また、中には、針水晶のブレスレットで何十万、何百万もする商品もあります。「どこどこの神社でお払いしてもらったブレスレット」だとか、通信販売ではいろいろな付加価値をつけて、高い値段で売られているものもあります。

 

 

高いからと言って、絶対に効果があるものでもないと思いますし、安いからと言って、まったく効果が期待できないというものではないでしょう。ですが、買った本人が「高かったから効果がありそうだ」と思えば、何万円の水晶ブレスレットを身に着けることも、よいと思います。

 

 

私は、針水晶のブレスレットを、以前、3000円くらいで購入し、ずっと身に着けています。
着け始めて、実際、良いことがいくつかおきました。こういうことは、もちろん、気持ちの持ちようでもありますし、それまでの努力が実ることもありますし、幸運が突然やってくるようなこともあります。

 

 

水晶ブレスレットを身に着けている方、全員が健康で、幸せな人生を送れるという保証はありませんが、少しでも人生が良い方へ向かってくれればと思います。みなさんも、水晶を持つ場合は、まず、石の浄化をきちんとして、石と気持ちを合わせて、二人三脚でがんばれるような心でいましょう。きっと、水晶が力を貸してくれると思いますよ。