ブレスレットとパワーストーンの豆知識

ガーネットのパワーその3

 

勉強や就職活動の邪魔にならないように、ワンポイントとして小さなガーネットがついたネックレスや、ブレスレットを身に着けると効果が期待できるでしょう。ネックレスでも、ブレスレットでも、キーホルダーでも、なんでも良いですが、ガーネットが使ってあるアクセサリーを持っていれば、邪念、誘惑から身を守ってくれます。

 

 

また、恋愛面では、永遠の愛を誓う際に役立つ石だと言われています。不安や恐怖を克服し、勇気を持って前へ進み、勝ち続けるような戦士たちに愛される天然石がガーネットです。危険な状況がやってくると、事前にそれを予測し、勇気を持って、対処できるように持ち主を導いてくれます。

 

 

また、ガーネットのヒーリング効果は、ネガティブエネルギーがその人を包みそうになったとき、ガーネットが身を守ってくれます。それから、恋愛においては、恋人との愛の絆を深めてくれます。人生の充実感を得ることができるようエネルギッシュにしてくれます。体内の老廃物を排出して、内面からの活力を出せるようにしてくれるので、女性的な魅力もアップできるでしょう。

 

 

また、ガーネットなどがついた天然石ブレスレットなどは、使用するまえに浄化しておきましょう。水、太陽、月、セージなどのお香などによる浄化がお勧めですし、また、水晶のクラスターによって浄化しても良いでしょう。それから、塩、音叉によっての浄化もガーネットには相応しい方法です。 使用する前には、このような方法で浄化を是非行ってくださいね。